- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Local aquarium
- 2011/08/27(Sat) -
          埼玉・羽生にある「さいたま水族館」は淡水魚専門の水族館。
          8月31日まで開催中の「世界のカエル展」へ。好きなんだよなー、こ-ゆーの。




IMG_5822.jpg


IMG_5810.jpg


IMG_5837.jpg

           南アメリカ・スリナム生息のコバルトヤドクガエル。鮮やか~。

IMG_5902.jpg


IMG_5860.jpg

                かめもいるのだ。

IMG_5814.jpg

              ↑  これは知らなんだ  ↓

IMG_5897.jpg

           流石わが栄えあるさいたま、やることがメジャーだ(笑)
           9月1日公開、『ライフ いのちをつなぐ物語』は観なきゃな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Endless Summer
- 2011/08/18(Thu) -

  夏休みも終わり今日から出社。乗り換えホームの
 立ち位置を間違えたり、チェックWEBサイトを忘れたり
 1週間のブランクは微妙だな。 

  蝉時雨れ、夕立簾、風鈴の音色に心打たれながら
 日本情緒に浸るのも悪くないのだけど、何分暑すぎる。

IMG_5601.jpg




 久しぶりに食べたかき氷、頭痛くなった(笑)

 もう信州ではススキ開花のころ、夏の風流も
そろそろ終わりだ。あとは冷麦をツルっ、西瓜を
ムシャムシャしとかなきゃな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
When You Wish upon a Star
- 2011/08/03(Wed) -
   IMG_5533.jpg         

     七夕祭りというと、仙台+平塚+○○というケースと、それから八月が結構多い。オフィスからも
     近い、子育て地蔵で有名な「江戸川橋地蔵通り商店街」も今週2日から8日までのお祭り。


IMG_5532.jpg   IMG_5542.jpg       
    
                    そのとおり、基本だ。

IMG_5544.jpg   IMG_5546.jpg
                  
                    なれるなれる(笑)

      3月3日が女の子の日で、5月5日が男の子の日で、7月7日が恋人同士の日って、
      いいストーリー展開だよね。それで9月9日は救急の日だと。どうしちゃったんだ?(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
