- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Never been to Spain
- 2013/04/16(Tue) -
mgmg @人形町 miga.migo bar.dining.
半年ぶりの同期会はスペイン料理。人形町は、以前
勤務していた会社の先輩デザイナーが独立後オフィス
を構えていいたのでよく訪ねた地。「甘酒横丁」など
昔を偲ばせる風景が多いけどここ数年でスペインバル
が急増したんだとか。

 幹事のSさん、先日渋谷で演ったご自身の100人超
ライブも盛況だった模様でよかったですね ~
ハイネケンの後はワインに終始、パエリアが旨かった。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アトムの子
- 2013/04/07(Sun) -
  Twitter のTLで知ったのだけど4月7日はアトム
 の誕生日だったんだな。人類の未来、テクノロジー
 の果てにあるものは ~ 『鉄腕アトム』は時代を越え
 こんな今にこそオリジナルを読まれ続けるべき作品。  
  写真はアトム誕生の日が実際に語られている
 「ミーバ」から。この巻は最高傑作と誉れ高い「青騎士」
 に続く物語。当時の風潮で(1965年頃世界に何が起
 きていたか!)あこがれ続けた “みんなの友だち”でなく
 “人間の敵”になってしまったアトムだった。子供心に
 ほんとにとまどい、悲しかったっけなぁ。
  手塚治虫先生を忘れてません?国民栄誉賞ですよ!   
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Clear clean
- 2013/04/03(Wed) -
 半年以上かかった歯の治療がひとまず終了だん。
今日はインプラントと歯全体の最終Check&Cleaning。
目下口内は良好、健康な歯養成ギブスで叩きこまれた
日々の成果が表れた模様。想定外の出費は痛かったけど、
ブラッシングの極意を得た(笑)ことでよしとするか。

 方法はいたって簡単。歯ブラシは最も柔らかいタイプ
にして(これは再三言われた)、歯と歯茎の境目にやや
角度をもって上下に、これに歯間ブラシを加えれば尚可。
歯茎も含めほんとに効果覿面だったので皆様もお試しを。
 次回検診は8月、またあの癒し系お姉さん切望だん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
