- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色彩のブルース
- 2014/11/30(Sun) -

IMG2126.jpg

11月の終わりは色彩の季節に相応しく彩の競演です。


IMG2131.jpg

先週昼時、曇天の人影もまばらな新宿御苑沿道です。


IMG2128.jpg

整備された都会の公園ビューは何時何処も好きです。


IMG_2783.jpg

そしてもうひとつは栄えあるさいたまの通勤路から。


IMG_2785.jpg


IMG_2790.jpg

人工的舗道に対して、誰かが落ち葉を掃いてしまう前の天然さも旬というもの。


IMG_2791.jpg

晴天の透明感に比して、陰影のない静寂感もまたいいんだなあ。


IMG_2788.jpg

カレンダーも残り1枚になってしまいました。今冬は暖冬だそうです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Jingumae Street
- 2014/11/13(Thu) -

IMG2092.jpg

表参道の紅葉がだいぶ色づいてきました。あの歩道橋からです。


IMG2099.jpg

最近来るのはメトロの駅貼り広告を実施する時くらいなので、かつて
同潤会アパートのあった頃を思い浮かべながら久しぶりの闊歩でした。


IMG2098.jpg

地上は相変わらずオシャレな街であることを改めて再認識しましたが・・・


IMG2104.jpg

原宿駅前の歩道橋は撤去されたり、時々刻々、様相は変わっていくものですね〜


IMG2108.jpg

異国情緒溢れる、こういったオープンカフェはオフィス街にももっと増やしてほしい。


IMG2107.jpg

どのSHOPも “神宮前” という住所に負けない店構えも一苦労なのだろうな。


IMG2109.jpg

頭を撫でてやろうと思ったらオモチャだった(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
