- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Rain clouds
- 2015/06/07(Sun) -

IMG3240.jpg

@ 能護寺


IMG3280.jpg

ここは知る人ぞ知る、栄えあるさいたまのあじさい寺のひとつ。


IMG3282.jpg

暦の行事に逆らわず梅雨入り前の紫陽花巡りでありました。


IMG3246.jpg

風が涼しくて快適だった。


IMG3244.jpg

けど、やっぱり紫陽花はファインダー越しには曇天、臨場感的には雨音が似合っている。


IMG3258.jpg

サラウンドBGMとしては原由子のあじさいのうただな(笑)


IMG3248.jpg


IMG3268.jpg

白、紫、淡赤と変身するこの花を古人は七変化、八仙花と呼び


IMG3275.jpg

日に日に変わる彩を楽しんだとか。


IMG3267.jpg

彩の国さいたまも今週梅雨入りのもよう、しばし雨読の季節。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
