- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Latter half of last week
- 2015/10/28(Wed) -
  10/22(木)
  @ Blue Note TOKYO/デヴィッド・サンボーン ライブ
  秋の夜長に相応しい華麗でファンキーなサックスプレイ。
 間の取り方とか少しお歳を召した感はあったけど入魂の
 プレイはさすが、やっぱり『THE DREAM』 はよかった。
  この日は次にライブを控えているジョン・マクラフリンが
 飛び入りで参加するサプライズもあり、往年の速弾きブーム
 やフュージョン全盛時を思い出したりで染みたなぁ。


IMG2675.jpg




 表参道から会場に向かう途中で見つけたステラ・
マッカートニー(ポールの娘)のショップ  →
彼女も今や世界的に有名なデザイナーだものな。
何から何までアーバンナイト、青山(笑)





IMG3631.jpg   10/24(土)
  @自由が丘で とある「おそばの会」
  打ちたての十割蕎麦。

IMG3633.jpg







  私は食べるだけでしたけど、超のつく旨さだった!
 関係各位に感謝、ご馳走様でした。


IMG2680.jpg

   同日夜、@中野サンプラザ、秋のヘッドフォン祭へ。
  “ハイレゾ” “ヘッドフォンアンプ” “定額制音楽
   ストリーミング” ~ 音質やリスニングスタイル
  時々刻々の変化を改めて痛感。


IMG3637.jpg




  10/25(日)
 終わりよければ全てよし、まったくシェイクスピアの
 言うとおりです(笑)
  2冠馬ドゥラメンテ不在のちょっと残念な菊花賞
 だったけど三連複でゲット、これから秋のG1 有馬
 まで勝ちまくるぜ〜
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今週のおやつ
- 2015/10/17(Sat) -

IMG3296.jpg

やめられないグリコ 超極細PREZ


IMG3302.jpg

こんなの


IMG3304.jpg

はままつラスク  某社新製品プレス発表会のお土産


IMG3306.jpg

こんなの


IMG3420.jpg

静岡限定ポテトバー   夏に買ってきた土産、今頃。


IMG3421.jpg

こんなの


IMG3290.jpg

たまごパン   スーパーで買う密かなマイブーム。


IMG3297.jpg

こんなの


IMG3458.jpg

必殺 銀座木村屋のあんバター   めちゃ売れてる(らしい)


IMG3462.jpg

こんなの (しつこい)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Little Mantis Dragonfly
- 2015/10/03(Sat) -

IMG3522.jpg

長雨と爆弾低気圧の後は平穏な秋の日々。と、みえる日常も予知できぬ
危険とささやかな幸運の危うい均衡で成り立っているのかもしれない。


IMG3520.jpg

いつだったか蜘蛛の巣にかかっていたトンボを逃してあげたことがあった。プールで泳いで
いると8月の後半には必ず頭上に現れるトンボに少なからず親しみの念を持っていたからな。


IMG3519.jpg

接近しても逃げては戻ってくること4回、眼前で繰り広げてくれたトンボのホーバー
クラフト。こちらの存在を今そこにある危険と感じていなかったならそれは嬉しい。


IMG3512.jpg

これをお互いささやかな幸運と思えたらな。知らずのうちに見過ごし
てしまっている日常を意識し続けることは非常に難しいことなのだ。


IMG3470.jpg

ちょっと苦手なカマキリは後方から迫った。


IMG3477.jpg

以心伝心、徐々にこちらに視線を向ける仕草は明らかにトンボのそれとは違っていた。


IMG3478.jpg


IMG3479.jpg

それでも、肉食性のカマキリもさすがに敵とまでは見ないでいてくれたようだ。
この記事のURL | 名称未設定_1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
