- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Season's Greetings
- 2015/12/28(Mon) -
IMG2707.jpg  久しぶりに自分のブログを見たら広告が挿入されて
 いやがった(笑) 一ケ月以上更新しないと表示される
 みたいだね、トホホ。

  イベントやら忘年会等で週末がなにかと多用な師走
 だった。通常、連絡の手段としては未だにガラケー
 メールなので iMessage の受信を見落とさぬように
 注意をしている ~やはりもうスマホインフラは常識、
 いやコモンセンスと言うべきか。
  

IMG2690.jpg  

   中旬にiMessage が来たのは名古屋の小学校時代の旧友
  Sから。出張に合せて会いに来てくれた。先月のクラス会
  (ちょうど金沢旅行と重なっていたため出席できず)の報告
  もかねての上京で久しぶりにシーズンの新宿で飲んだ。  
   後に判明することなのだけど、東京に転校してから大人に
  なるまでの点から線、そして面へと因果的にリンクしていく
  経緯は自分でも少し驚く展開だったのでこのことはまた別の
  機会に記そう、ウザイ広告が現れる前に(笑)


IMG2703.jpg   
  さて、今年も本日で仕事納め。拙ブログも締めくくりは
 それに相応しく有馬記念で。4番人気キタサンブラックと
 5番人気サウンズオブアース2頭軸の三連複でゲット。
 秋のGⅠ戦線は当レースも含み4勝(菊花賞、マイルC、
 ジャパンカップ) 3敗、いずれも三連複で高配当だった
 ので年間収支も昨年に続きプラス。予告通りここに高ら
 かに勝利宣言!(笑)

  今年も色々とありがとうございました。皆様どうぞ
 良いお年をお迎え下さい。            
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
