- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Flowers are at their best.
- 2016/05/22(Sun) -

IMG4119.jpg

@栄えあるさいたま。 「こうのす花まつり」が見頃できれいでありました。


IMG4087.jpg

田植えに映える鯉のぼり 〜 夕焼け評論家としてはおさえる時間を誤ったな (笑)


IMG4117.jpg

ポピーもポピュラーですが・・


IMG0726.jpg

淡い「麦なでしこ」(というそう)に魅せられました。


IMG0727.jpg

“初夏” の心地よい響きも今週いっぱいですかね〜。梅雨前の一時を皆が満喫しているようでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Tender Green
- 2016/05/07(Sat) -

IMG4051.jpg

@ 九品仏浄真寺


IMG4054.jpg

境内の新緑がとてもきれいでした。


IMG4064.jpg

23区でも、多くの人が世田谷に住みたくなる気持ちが分かるね。


IMG4062.jpg

あの渡り鳥の俳優さんのお宅もこのすぐ脇にあります。


IMG4069.jpg

薫風と深緑にしばし黙想。


IMG4058.jpg

災害の続く日本列島の中で、平穏な日々にただただ感謝でありました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
