- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Classic Car Festival
- 2016/11/14(Mon) -

IMG4200.jpg

この秋はほんとに曇天続きで9月については日照があったのが
計6日、先週末はひさしぶりに秋の澄んだ空が戻ってきました。


IMG4358.jpg

栄えあるさいたま、わが街ではクラシックカーフェスティバルがありました。
きっとオーナーさんは誰よりも天候のことが気になっていたこととと思います。


IMG4353.jpg

   “ プリンス ” スカイライン 〜 ここでは自分の車もまだまだ若造だ(笑) 


IMG4327.jpg

サブロクこと、スバル360。



IMG4339.jpg

ギャランGTO グレードは違いますが大学時代、クラスのKがこれにのって三重から遊びに来ました。


IMG4349.jpg

コスモスポーツ 新入社員の頃、外注先の人が乗っていた。その後事故った(笑)


IMG4359.jpg

ベルトーネ X1/9 これ欲しかったなぁ。


IMG4365.jpg

ミゼット、最終型は今でもたまに見かけるね。スイカをいっぱい荷台に積んで銀座を走るのが夢。


IMG4335.jpg

初代カローラレビン。


IMG4343.jpg

やはりトヨタ勢は多かった。トヨタ1600GT。


IMG4312.jpg

とくれば、もはや説明不要のトヨタ2000GT。


IMG4314.jpg

希少な外車や更に古いものなど展示車は合計164台、全部紹介できなくて残念。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
