- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KIRIN CITY
- 2017/02/25(Sat) -

IMG1100.jpg

@神奈川 生麦キリンビール工場見学に行って参りました。


IMG1139.jpg

食品の工場見学は製造工程も興味深いし、試飲・試食ができてどこも一日楽しめます。


IMG1115.jpg

今回は今やキリンの代表的銘柄になった “一番搾り” の醸造フィロソフィーを体感してきました。


IMG1112.jpg

都道府県ごとの製品があるんですね ~


IMG1124.jpg

ホップ、麦芽の試食とかしてますますビールが好きになりました、はい。


IMG1158.jpg

広告、POPの歴史にも大いに魅かれました。


IMG1159.jpg

高貴なブランドイメージを維持するのはほんと大切で難しいものですね。


IMG1142.jpg

試飲はもちろんあり、ハーフ&ハーフの注文にも応じてくれました。


IMG1129.jpg

この日案内をしてくれた中里さん、「どちらからいらしたのですか?」 「栄えあるさいたまです」 ~ (爆)


IMG1151.jpg

ずっとアサヒ党でしたが、ちょっぴりキリン党になりました (笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Spring has come | メイン | Cocktail Partner>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://00fox.blog40.fc2.com/tb.php/523-00ccd7c3
| メイン |
